人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・ポークシチュー・色々おかず

今日はまたまた、とっても寒い1日となりました・・・。
その寒い中、娘を連れて、子宮がん検診に行ってきました。
12月で28歳になってそろそろちゃんと1年ずつ検査を受けないといけない時期かなぁ~と感じています。。
検査の結果、先生が見た感じでは何も異常はなく大丈夫だそうで~す!!
1週間後にまた検査結果のハガキが届くみたい!!

そしてその帰りにお買い物に行ってきました。
冷蔵庫にトマトが中くらいのが5個転がっていたので、そろそろ消費時期かな~?と思い
豚バラを買ってポークしシューに!!♫
寒いので煮込み料理が一番ですよね!!

トマト5個、セロリ1本、人参1本をすりおろしして入れました。
具材は豚バラ、人参、玉ねぎ、じゃがいもです!!
夕食・ポークシチュー・色々おかず_c0150592_1835582.jpg


ブロッコリーの胡麻和えとマヨサラダ。
夕食・ポークシチュー・色々おかず_c0150592_18364247.jpg

マヨサラダは大根、人参、ツナをマヨネーズで和え、塩コショウ・シーズニングを入れて混ぜただけ。
とても美味しく、私はパンの上にのせて食べました!
コレはサンドイッチにしたら絶対に美味しい!!!❤ฺ

ブロッコリーの芯でまき巻き生ハム。
夕食・ポークシチュー・色々おかず_c0150592_18394428.jpg

コレは子供達がほとんど食べました(笑)


明日は、息子の幼稚園で、未就園児が集まるなかよしルームがあるので
いとこと一緒に行って来ます!!
娘はとても楽しみのようです!!
by mariaphoto | 2009-01-14 18:41 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧