人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・ふわふわ団子・アジの開き・お味噌汁

お豆腐やさんで絹と木綿の豆腐を1つづつ買っていて
早く使わないとなぁと思って昨日は豆腐のあんかけ丼にして
今日は豆腐を使って肉団子を作りました。

豆腐と玉ねぎ鶏挽肉のふわふわ団子。
甘酢あんかけで頂きました!
夕食・ふわふわ団子・アジの開き・お味噌汁_c0150592_0111883.jpg

アジの開き。
お友達から頂いたもの。おいしかったぁ!!
夕食・ふわふわ団子・アジの開き・お味噌汁_c0150592_0121288.jpg

ホワイトシメジと玉ねぎのお味噌汁。
夕食・ふわふわ団子・アジの開き・お味噌汁_c0150592_0123947.jpg



今日は息子が幼稚園から帰ってきて
子供達を病院に連れて行ってきました。
鼻水と咳が少し出てきたので念のために・・・。
お薬をもらってきました。
インフルエンザが幼稚園で2人いるそうです。
多くならなければいいな・・・・。。。
by mariaphoto | 2009-02-06 00:09 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧