人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・カレー&シチュー

今日はパパが夕食がいらないので
簡単にカレーとシチューにしました。
本当はカレーだけにするつもりだったけど
カレー粉が辛口しかなくって・・(^-^ა)子供は甘口しか食べれないし。。
でもカレーと決めたからカレーが食べたくなったので
辛口カレーとクリームシチューを作りました。

子供が具材は小さい方が好きなのでかなり小さく切りました!

カレーライス。(辛口)
夕食・カレー&シチュー_c0150592_1738458.jpg

クリームシチュー。
夕食・カレー&シチュー_c0150592_17391018.jpg


今日は早め、早めに用意を終わらせ早く寝ま~す!!!
by mariaphoto | 2009-02-07 17:39 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧