人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

肉まん

今日は朝早起きして、洗濯、夕食の仕込みをしている最中に
肉まんを作りました!!

今回の肉まんは具の味も、生地も今までで一番大成功かも~❤
オリーブオイルを入れたからかなぁ~?!
ฺ具材はある物でするので、いつも味がばらばら・・・
今回は美味しかったなぁ~❤ฺ
肉まん_c0150592_2082993.jpg
肉まん_c0150592_2083781.jpg


生地もつやつや、ふっくら!

26日から28日まで、子供達はパパの実家にお泊りに行くので
実家にお土産に持たせるつもりで冷凍しました!!

今回は16個だけ作りました!
32個作ろうかなぁと思ったけど、お天気もいいし散歩にも出かけたかったので
16個だけで断念・・・!!!
by mariaphoto | 2009-03-24 20:08 | 手作りパン・お菓子

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧