人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

子供達のランチ

ずいぶんと、パソコン開いてなかったです・・・(^-^ა)
そして、お料理も、ちょこっとだけ・・・していました(笑)

最近はお天気がいいので、ズット、子供達とお外遊びの日々・・・。

夕方帰って、そのままお風呂に直行!
夜は、私も早寝が続いています!

これは8日の子供達のランチです。
子供達のランチ_c0150592_2119611.jpg

8日はお友達とグリンパークに行ってきました。
子供達のランチ_c0150592_21191579.jpg

お花がきれいに咲いてて、お天気も良くてサイコーでした!
何よりも子供達がとても楽しかったようで、私も嬉しかったです❤ฺ
by mariaphoto | 2009-04-08 21:18 | 子供ご飯・子供の事

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧