人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

朝食   シバタの成長

12日の朝食です。

最近、食パンを焼いたら、サンドイッチを作るのが定番になっています。
その日も作りました~。
朝食   シバタの成長_c0150592_11505650.jpg

ハム・チーズ・きゅうり・玉ねぎ・トマトです❤ฺ
新玉ねぎがいい感じで美味しかったです!




・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

そして、12日は、パパがお休みだったので
シバタに会いに行ってきました。
とても立派に成長していて感動・・・・
朝食   シバタの成長_c0150592_11511794.jpg


息子は赤ちゃんシバタがいると思っていたらしく、
「これ、ホントにシバタ???」と疑いの目を持ちながら遊んでいました(笑)
by mariaphoto | 2009-04-12 11:47 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧