人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・グラタン・ほうれん草の胡麻和え

13日か14日かの夕食です(笑)

冷蔵庫にバターと、賞味期限が近い牛乳があったのでホワイトソースを作りました。
そして、夕食はグラタンに!!!
夕食・グラタン・ほうれん草の胡麻和え_c0150592_1275544.jpg

チーズを乗せて・・・
夕食・グラタン・ほうれん草の胡麻和え_c0150592_1283298.jpg

出来上がり❤ฺ
夕食・グラタン・ほうれん草の胡麻和え_c0150592_1284986.jpg

ほうれん草・玉ねぎ・ベーコンのグラタンです!
大成功グラタンだったので、一瞬でなくなりました(笑)


ほうれん草の胡麻和え。
夕食・グラタン・ほうれん草の胡麻和え_c0150592_12114558.jpg




昨日は(15日)、おさななじみが遊びに来てくれて、みんなでご飯を食べました。
急なご来店だったため、たいしたおもてなしが出来なくて残念・・・。

とんかつ、ベーコンエッグ、豚肉と野菜に蒸しもの、ポテサラ、酢の物を作りました。
盛り付けがザツだったため写真は無し(^-^ა)
by mariaphoto | 2009-04-14 12:07 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧