人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・とんかつ・お雑煮

昨日の夕食です。


金曜日の夜中から、体調が悪くて、下痢、そして、激しい胃痛。
一晩中寝れず、翌日、土曜日も寝たっきり・・・・。
病院にも行く気力がなく、母や、パパにお世話かけっぱなしでした。

日曜日には少しずつ回復し、お料理も少しだけ頑張りました。

今日、月曜日は、ようやく気力も出て、夜勤帰りのパパに娘を預け
病院へ行ってきました。

尿検査、血液検査、エコーの検査をしていただきました。
検査結果は水曜日の午後。

下痢、胃痛だけで回復に向かっているので病院へ行くのはためらったけど(怖いので・・・ワラ)
体重が一気に減少と言うのに怖くなり。。。。
やっぱり、怖いけど行ってきました。

血液検査、泣きそうに痛かった・・・・(^-^ა)


昨日、これでも頑張って作った夕食です。
とんかつ。
夕食・とんかつ・お雑煮_c0150592_14104843.jpg

お雑煮。(鮭の頭で出汁をとりました)
夕食・とんかつ・お雑煮_c0150592_14111784.jpg

ほうれん草の卵焼き。
夕食・とんかつ・お雑煮_c0150592_14113592.jpg



今日は息子の幼稚園でのプールの日。
園ママと見に行く約束をしてたけど、炎天下の中、今以上にダウンしそうなので
病院帰り、5分程度、見て帰ってきました!!

子供達、気持ちよさそうだったぁ!!



今週は予定がハードなので頑張って過ごさなければ・・・・
by mariaphoto | 2009-07-12 14:03 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧