人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・ビーフカレーなど・・・今日のその後・・・

前の記事でお話していた洗濯機の事・・・。

結局5時くらいに電気屋さんが来てくれました。

30分ほど、洗濯機をガタゴトと修理をしていました。
もぅダメだろうと、あきらめかけていた私に

「コレが引っかかっていましたよ~」と、くねくねに曲がったヘアピン・・・・・


ヘアピンが洗濯機の排水の所に引っかかっていて水がたまらなかったらしい。。。

あーーーーホントよかったぁぁぁ!!!!!!!!!


本当は5日の午後になると言っていたけど、
ベスト電器のおえらいさんが、わざわざ、無理やり今日に日にちを埋め込んでくれたのです!

去年の今頃も、実家のエアコンが壊れて買いに行った時、
今は混雑しているから1ヶ月先になると言われ、おばぁちゃんを抱えている母は呆然・・・。
その時も、「お年寄りが居る方が優先です」と即日、エアコンを取り付けに来てくれたのです。

本当に良い方です!!!!ありがとうございました~♫

そして、ベ○ト電器の修理やさんも、修理代はいりません!と帰って行きました。
汗ダラダラになって修理してくれたのに・・・・・・。

もぅ、うちの家電はほとんど、ベ○ト電気で購入しています!!!

本当に困った時に頼りになります!!!



そして、そして、今日の予定がまるで狂った1日でしたが、
(狂ったけど、ラッキーな1日の日でした)
雷もゴロゴロといっていて、小雨も少し降っていたので
バーベキューは明日に延期!!
夕方、家族で花火だけ買いに行きました。

明日、お昼は家族でカラオケに行く予定で夕方からバーベキュー!
忙しい日になりそうだ♫


今日の夕食は思い付きの夕食(笑)
ビーフカレー。
夕食・ビーフカレーなど・・・今日のその後・・・_c0150592_027262.jpg

今日のカレーは大玉ネギ6個も入っています!
ジャガイモはいつもの倍の大きさにして、食べ応えあり❤ฺ

から揚げ。
夕食・ビーフカレーなど・・・今日のその後・・・_c0150592_0283354.jpg

味付けは、塩コショウとシーズニングのみ!
そして、揚げ終わりにネギとポン酢で頂きました!

きゅうりとツナのマヨサラダ。
夕食・ビーフカレーなど・・・今日のその後・・・_c0150592_0305392.jpg

by mariaphoto | 2009-08-04 00:32 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧