人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

別荘での2泊3日

金曜日の夕方から出発したものの・・・
雨上がりで凄い霧・・・
濃霧の中、頑張って行って着ましたよ~!!!
翌日は晴天でよかったぁ~!

今回の目的は、薪割り。
まだまだ一時は忙しい日々が続きそうです。

薪割り途中にパパがテーブルと子供達の椅子を切ってくれました。
まだ、切っただけの丸太だけど、日陰で乾かして鑢をかけたり
ニスを塗ったりするそうです。
別荘での2泊3日_c0150592_13373546.jpg

別荘での2泊3日_c0150592_1340486.jpg


薪割り頑張ってます!
別荘での2泊3日_c0150592_13404249.jpg
別荘での2泊3日_c0150592_13405121.jpg

私はすぐ隣で、畑を作るのに土を耕しておりました(笑)
ちゃんと、私も仕事してましたよ!!(笑)


リビングダイニングからのお外の様子。
別荘での2泊3日_c0150592_13421346.jpg

そして、裏庭。
別荘での2泊3日_c0150592_1343324.jpg


ブルーベリーの木を買ってきて植えました❤ฺ
来年には沢山実を実らせて欲しいです♡→ܫ←♡
別荘での2泊3日_c0150592_13435548.jpg


そして、由布院の町へと出かけましたよ~!
じぃちゃんが(父)「にゃんこ岳」と言うのですが、ホントの名前は何なのでしょう?!ワラ
別荘での2泊3日_c0150592_13452221.jpg


大草原。(田んぼですが・・・ワラ)
別荘での2泊3日_c0150592_13454028.jpg



今回は朝食にはパン屋さんのパンを食べ
昼食は父がカレーライスを作ってくれて
夕食は、またまた、父がおでんを作ってくれ、
母が散らし寿司とお好み焼きを作ってくれました!
おでんは暖炉が出来るまでこの上に・・・
別荘での2泊3日_c0150592_13485094.jpg



子供達とどんぐりを拾ったり、栗を拾ったりと自然にふれまくり~!

モグラを発見したり、鹿やイノシシの泣き声も聞けましたよ~
(姿は見えなかったけど・・・)

来週は息子の運動会なので行けないけれど、また自然に触れたいなぁ~!
by mariaphoto | 2009-10-05 13:53 | お出掛け

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧