人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

たまっていたお料理・・・・

生活発表会、熊本日帰り温泉の記事は↓前のページで紹介させていただきましたが
改めて、ご無沙汰しておりました(^-^ა)

冬のこの時期は風邪やウイルス、菌など、多いので嫌ですね・・・。

やっと我が家も風邪菌が飛んで行ったのでブログ久々アップします!

まずは今日の夕食はおでん!!
午前中からコトコト煮込みましたよ~
たまっていたお料理・・・・_c0150592_16544896.jpg


昨日はたこ焼き!!

24日25日は、風邪もようやく治ったのでちょっとした家族パーティーをしました。
24日は焼肉&お寿司
25日はお鍋&チキン

ここ最近は写真も撮っていませんでした・・・・ヾ(;→㉨←)ノ

これから↓はずっと前のもの・・・・。。

たまっていたお料理・・・・_c0150592_16574959.jpg
たまっていたお料理・・・・_c0150592_16575685.jpg
たまっていたお料理・・・・_c0150592_1658546.jpg
たまっていたお料理・・・・_c0150592_16581653.jpg

分かりにくいかもなのでちょっぴり説明・・
子供達にミニちゃんぽん。豚肉もなかったのでベーコンとあるものだけのお野菜で・・・
たまっていたお料理・・・・_c0150592_16582961.jpg

たまっていたお料理・・・・_c0150592_1703410.jpg
たまっていたお料理・・・・_c0150592_1704522.jpg

大人はほうれん草のお浸し。
たまっていたお料理・・・・_c0150592_1711118.jpg

子供達は胡麻和え。
たまっていたお料理・・・・_c0150592_1713910.jpg

お友達の叔母さんが作った白菜のお漬物。美味いっっ
たまっていたお料理・・・・_c0150592_171588.jpg

簡単にできるアーモンドのお菓子
知り合いがパン教室に通っているので材料Get!!
たまっていたお料理・・・・_c0150592_173758.jpg

たまっていたお料理・・・・_c0150592_1735956.jpg
たまっていたお料理・・・・_c0150592_174949.jpg
たまっていたお料理・・・・_c0150592_1741956.jpg
たまっていたお料理・・・・_c0150592_1742974.jpg
たまっていたお料理・・・・_c0150592_1744062.jpg
たまっていたお料理・・・・_c0150592_1745074.jpg

そして、園パパがお誕生日にと、生パイをワンホールプレゼントしてくれました❤ฺ
たまっていたお料理・・・・_c0150592_1755278.jpg

ふわふわシュークリームもっ★★♫
たまっていたお料理・・・・_c0150592_1763129.jpg

熱が出て、食欲低下だったけど、ケーキにハイテンション!!!

ありがと~♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪



明日までパパはお休みです!!
29日は知り合いのダンス教室のお掃除バイト!!

パパは明日以降、朝出のお仕事・・・
年が明けて2日まで頑張ります!!!お正月手当てが付くそうで本人大喜び(笑)
今までお休みだった分、頑張ってね~♪
明日まで家族団らんをすごしま~す❤ฺ
by mariaphoto | 2009-12-27 17:10 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧