人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

2/9夕食・3色丼・マカロニサラダ

今日は暖かかったぁ!!
最高気温は17度だってよ~!
朝のうちは雨が降ってたみたいだったけど、日中はお天気でよかったぁ❤ฺ

今日は午前中に夕食の下準備をして昼過ぎから小学校の説明会でした!
簡単にカレーを作ろうと思っていたのに、カレールゥがなくて・・・・ヾ(;→㉨←)ノ
買っていたはずなのに、どこへ????(笑)

仕方なく、そぼろを作りました・・・。
鮭も焼きて3色丼!!!
2/9夕食・3色丼・マカロニサラダ_c0150592_1915429.jpg

マカロニサラダ。
隠し味に粉チーズをパラパラと・・・!!!
2/9夕食・3色丼・マカロニサラダ_c0150592_19161594.jpg


今日のお味噌汁は、ワカメ、豆腐、玉ねぎでした!!!
by mariaphoto | 2010-02-09 19:19 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧