人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

12/18・Happy♡Birthday

12月18日は私の27歳のお誕生日。

前日些細な夫婦喧嘩をしてしまい、朝、口もきかずに仕事へ出かけたパパ。
お昼出勤(早出で朝から家を出ました)だったので帰りは11時過ぎ。
その日は電車とバスでの出勤だったので帰りは終電で帰ってきます。

それなのに、走って、走って、駅の近くのデパートで
ワインと、ケーキを買ってきてくれました(☆嬉o∀O*)♂㊤♂・・・( ♡∀♡) ~♥♥♥

子供達も食べるからと、チーズケーキのタルトと、生チョコのショートケーキ、モンブラン、
チーズケーキは大きいやつ!!
後の2つはショートケーキです♡→ܫ←♡

もう時間が遅かったため、ケーキ屋さんは1店舗しか開いてなかったらしいです。
パパは大きなケーキにお誕生日おめでとうっと書いてあるやつがよかったらしいです。

でも、私は、こんなにいろんな種類が食べれるから、こっちの方がぜ~ッたいにいいっッッ!!!

先日はカバンや、洋服なんか買ってもらってそれだけでもすんごい嬉しかったのに
なんか、幸せでした+゚:。£ονё゚:。(*´∇`)´∇`*) 。:゚£ονё+゚:。

12時ちょうどにになってからだったりしたからそれもまた感激しました!!

ワインは↓
12/18・Happy♡Birthday_c0150592_1026450.jpg


パパ、ありがとう♡♡♡〜(〰ε 〰✽)
by mariaphoto | 2007-12-18 10:27 | その他

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧