人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

クリスマスプレゼント・・・25日朝食

昨日の夜、子供達は「サンタさん来るかねぇ~・・??」と何度もつぶやいていました。
もう今月に入ってから何度もサンタさんからプレゼントをもらっています・・・(笑)
幼稚園だったり、お餅つきだったり、色んなサンタさんに会ってます(笑)
でも、夜、おうちに来るのが本物のサンタさんと思ってるらしく、楽しみにしていました!!

子供達が寝静まった後、こそ~っとプレゼントを置きました053.gif

朝、いち早く起きたのが息子!!

「うわぁ~やっぱり来てくれた!!来てくれたぁ~やったぁ~!!!」

ものすごく興奮しています!!!

その横で、図太く寝ているのは娘・・・(笑)

プレゼントを開けるのや、電池を入れたりするのに時間がかかり
朝食が遅くなりました・・・。。

朝から子供達2人ともプレゼントに夢中016.gif
喜んでもらえてよかった!!

お歳暮で一緒に送ってきてもらった沢山のお菓子もいっしょに置いていたので(ポケモンお菓子の詰め合わせ)
それを食べさせずに朝食を食べさせるのがかわいそうな気もしつつ・・・。。
(例のパパの会社の方からまた沢山頂いた中に子供達のお菓子のプレゼントも
入っていました)

朝は遅くなったので冷凍していたものを使いました。
クリスマスプレゼント・・・25日朝食_c0150592_15431015.jpg
クリスマスプレゼント・・・25日朝食_c0150592_15432647.jpg
デミグラスソースと、野菜ハンバーグを冷凍していたので
朝からちょっと悪い気もしたけど出しました!!
きれいに食べてくれました003.gif
by mariaphoto | 2007-12-25 15:46 | 子供ご飯・子供の事

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧