人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

UFOキャッチャー♬

昨日はパパがお休みだったのでお出掛けしました。
まず、車をトヨタに出していたので車を取りに行きました!
ついでに洗車、車内清掃、オイル交換、無料でしてもらっちゃった♡→ܫ←♡
何日間か借りていたビッツともお別れ。。。
我が家にウイッシュが戻ってきました!やっぱり自分の車が乗りやすい!!

そして、買い物ついでによったゲームセンター!
こんなに取れちゃいました!!
↓↓
UFOキャッチャー♬_c0150592_16343022.jpg
アンパンマンの電話が2つ!!
ケンカしなくていいねっ(。→ˇܫˇ←。)
あと、ドレッサーなのかな?!
中にネックレスや、イヤリング、指輪なんかが入ってる!


UFOキャッチャー♬_c0150592_16362937.jpg
    いないいないバァ~でんわ→

    結構、娘は気にっています!!
    誰かに電話しまくってる(笑)






UFOキャッチャー♬_c0150592_16403448.jpg

色んな音や音楽が出るから
息子が扱ってます・・・。
でも、もう4才だよ・・・ヾ(;→㉨←)ノ




UFOキャッチャー♬_c0150592_16422717.jpg


あとはお菓子の詰め合わせ!!
クリスマスにもらったものもあるから
コレがまた増えていっとき、
買わなくてもいいなぁ~(。→ˇܫˇ←。)





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥


最近、ズット、キッチンに立ってない気がするヾ(;→㉨←)ノ
今日も、パパが餃子食べたいって言って
ランチに食べに行ったし・・・・。。
冷蔵庫整理しないとなぁ~。。。
野菜不足だし。
今日から落ち着いてご飯の仕度しなくちゃ。。。
by mariaphoto | 2007-12-27 16:46 | お出掛け

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧