人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

12/27・夕食

今日からパパが夜勤です。。。
なので、夕食は食べるときと食べないときがあるので
ある物を使ってこの5日間は作ります!
最近は野菜不足だったので、今日の夕食は野菜を取れるものを作りました!!
12/27・夕食_c0150592_0471637.jpg


12/27・夕食_c0150592_0473270.jpg
●そばめし
(にんじん・ピーマン・玉ねぎ・キャベツ・ウインナー)
●お雑煮風お汁
(にんじん・白菜・ごぼう・しいたけ・
玉ねぎ・豚肉・ベーコン)
●ブロッコリー



ブロッコリーの芯を入れようと思ってたのに忘れてしまったし、
大根は、冷蔵庫の中にあると思ってたのになかった・・・・
と、とんだ誤算続きでした・・・ヾ(;→㉨←)ノ


でも、野菜がたっぷり取れたからよかった♡→ܫ←♡
by mariaphoto | 2007-12-28 00:52 | 子供ご飯・子供の事

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧