人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・チキンライス

パパが夕食がいらない事をいいコトに
あり合わせな夕食です。。。。

肉まんを作った時の具材が2回作っても残っていたので
コレを使ってオムライス的なものを作りました!!
夕食・チキンライス_c0150592_22235560.jpg
チキンライス?チキンじゃないかぁ~!

ケチャップライスの中身は
・肉まんの具材の残り
(豚ミンチ・ネギ・玉ねぎ・生姜)
・ピーマン・白ネギ・ハムステーキ・じゃこ



この材料でケチャップライスを作り
最後にたまごを乗せました!

ブロッコリーを添えて・・・・(。→ˇܫˇ←。)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥


私は朝からなんだか胃がむかむかしていたので
夕食も食べなかったんだけど
なんだかこ腹が空いてきたのでお餅つきで頂いた
お餅を食べました!!
きな粉で・・・♡→ܫ←♡

夕食・チキンライス_c0150592_22303659.jpg

3つ、作ったけど結局子供達に食べられちゃって
1個お腹に入れました(笑)

でも、またむかむかきたらいけないから丁度よかったのかも!!
by mariaphoto | 2007-12-29 22:33 | 子供ご飯・子供の事

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧