人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・ささみチーズ巻き・野菜スープスパ・ほうれん草のおひたし

今日は、ベランダで収穫したラディッシュなどを使って
料理したかったけどサラダする野菜がそれほどなく・・・
なので、ナゼか、スープに投入!!!

朝から夕方までキッチンにたちっぱなしでした。
何を作ったわけでもなく・・・。。

と言う事で今日の夕食↓
夕食・ささみチーズ巻き・野菜スープスパ・ほうれん草のおひたし_c0150592_2335830.jpg


●ふりかけご飯
●ブロッコリー
●ささみのチーズ巻き
●ほうれん草のお浸し
●野菜クリームスープスパ


夕食・ささみチーズ巻き・野菜スープスパ・ほうれん草のおひたし_c0150592_2338950.jpg
ささみチーズ巻きが面倒だったけど
おいしかったぁ~(。→∀←。)
パパも子供達も大~好き!!♡
スープスパ付きなので
ご飯は少なめ・・・でも息子はお代わりしました!



夕食・ささみチーズ巻き・野菜スープスパ・ほうれん草のおひたし_c0150592_2340440.jpg
ベーコン、白菜、ブロッコリーの芯、ラディッシュ
が入っています。
クリーム煮にしたのでパスタを入れて
スープスパにしました。
ラディッシュがなんとも言えない
食感でうんまかったぁ~!!




明日は大晦日。
もう今年1年が終わります。
そして私も大殺界が終わります(笑)

明日は夕方から同窓会に顔を出しに行ってきます。
そして帰りは実家へGO !!
お正月も両方の実家などまわる予定にしてるので
お料理写真アップはあんまりないかなぁ~?

でも来年も皆さん遊びにきてくださいね♡→ܫ←♡

ではよいお年をお迎えください!!βyё βyё゚ฺ*
by mariaphoto | 2007-12-30 23:37 | 子供ご飯・子供の事

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧