人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・から揚げ・肉ごぼう豆腐・スープ

年末やお正月の夕食はお互いの実家でお世話になったので
今日が今年初めての我が家での初夕食となりました。 が・・・・・・・

冷蔵庫の中はそんなに材料がなく・・・

夕食・から揚げ・肉ごぼう豆腐・スープ_c0150592_21322692.jpg


でも、何とかちゃんとした夕食に出来たかな!!

●野菜スープ
●肉ごぼう豆腐
●から揚げ
●ご飯


今日はお昼寝をさせなかったので夕食の途中、娘が眠っちゃいそうでした(笑)

明日から早寝早起きでちゃんとお昼寝もしようね!!






♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥


最近、またデジカメの調子がわるいです。。。
悪くなったり良くなったり・・・・。
買い替えようと思っていたらよくなってさぁ~(・ิ-・ิა)

でも、もう限界かなぁ~??

電池代えてもダメだったらもうかえなくちゃね・・・・ヾ(;→㉨←)ノ
by mariaphoto | 2008-01-03 21:37 | 子供ご飯・子供の事

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧