人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

お友達Homeへ・・・・

11月に小さい頃からのお友達が出産しました。
生まれたときはお見舞いに行ったんだけどそれっきり赤ちゃんに会っていない。
昨日は用事もなかったし、パパもお休みだったから
会いに行く事に・・・・!!

お友達のおうちは自宅から車で1時間以上かかるところ。
そう、めったにいけないから、パンを焼いて行こうと
夜に作りました!
お友達Homeへ・・・・_c0150592_10172164.jpg


いつも会えるわけじゃないから沢山作って行こうと思ったけど


ガーンil||li(つิ益^ิ`。)




バターが少ししかないじゃん・・・・・・(・ิ-・ิა)

なので、1つの生地を2つに分け、2種類のパンを作って行きました。
後は予約して朝出来上がるようにスイート食パンをセット!!

今度は沢山つくって行くからねぇ~!!!



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥



そして、お友達のおうちに到着!!

息子とお友達の子供は同級生。

うちの子供はいつも、「○○君、○○君」(お友達の名前)を呼んでいます。
なので今日会える事を楽しみにしていました。

最初の頃は仲良く遊んでいたけど次第にケンカ・・・・・。。。(笑)
女の子とは違い、男の子はたたきあいです!!

ケンカして、仲直りして、ケンカして仲直りしての繰り返し!!
でも、男の子はそうでなくちゃね!!!(๑→ܫ←๑)

でも最後、お別れするときはすごく寂しそうでした。。。。
また必ず来るからね!!!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥


そして、赤ちゃん・・・・♡→ܫ←♡

もう、生まれたときとは違ってすごい顔がしっかりしていました。

うちのパパはもうズット抱っこして可愛い、可愛いって言ってました♡→ܫ←♡
でも、ホントに赤ちゃんって癒されます♡

そして、パパと子供達は公園に遊びに行っている間、お友達の好意で
お買い物に行くことに・・・!!
(赤ちゃんもいるのにありがとう!!!)
ズット行きたかったアメリカのスーパーへGO!!

色々買いたいものがあったけど
お財布の中に現金があまり入ってなく
制限して買いました。。。。(・ิ-・ิა)

あ~でも、すごく安く買えてありがたかったよぉ!!!


夕食は私が大好きなうどん屋さんへみんなで行きました!
(私が好きだからお友達がいつも気を使ってくれて連れて行ってくれます♡)
ソコのきんぴらこんにゃくが大~好きなんです♡→ܫ←♡

ピリ辛でうま~い!!!!

お腹いっぱいで大満足で帰りました!!!




そして、そして、娘に可愛いお洋服、トップス、ズボン、下着
をプレゼントに頂きました!
娘はとっても気に入って、早速お着替えしたりしていました。

色々とありがと~(。→∀←。)

お友達も、旦那さんもいつもありがとぅね!!!!!
by mariaphoto | 2008-01-15 10:35 | お出掛け

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧