人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

パパの朝昼兼用ご飯

今日からパパは夜勤に入ります。
だから、朝は少し早めに起きて昼過ぎから寝るんです。
そうしないと寝れないからねぇ~!!

んで、今日は13時から16時まで断水・・・・・

はぁ~水が使えないって不便ですね・・・・(・ิ-・ิა)

なので朝からランチ、夕食の準備にとりかかりました。

息子も今日は幼稚園がお昼までなのでランチがいるんです!
朝はバナナとおにぎりと言うへんてこな組み合わせだったから
ランチは野菜たっぷりなものを作りました!!

パパの朝昼兼用ご飯_c0150592_12474686.jpg

↑はパパのご飯ですが息子も同じものを食べました!!
昨日のお鍋の野菜が残ったのでそれにベーコンと玉ねぎ、たまごを入れて
中華丼にしてみました!!

あとは画像なしですがキウイとイチゴを出しました!!


パパの朝昼兼用ご飯_c0150592_12454663.jpg

たまごを入れるとなんだかふわふわな感じがしました!!
by mariaphoto | 2008-01-16 12:46 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧