人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

最近作ったパンたち・・・

最近作ったパンたちをアップします!!

あっ、それから、今日は息子の幼稚園はお弁当の日だったんですけど
息子の希望で手作りパンを持たせました。
ミニパン6個とブロッコリー&ミートソース、バナナ、ゼリー
を持たせたけどきれいに完食して!!!!!えらいぞぉ~!!!!
キレイにラッピングした写真を撮り忘れた・・・・・(・ิ-・ิა)


         ハムたまごパン
最近作ったパンたち・・・_c0150592_16282956.jpg

味が違うパンを色々作ったけど失敗してしまったので、とりあえず、コレだけ・・・。。


         クリームチーズパン
最近作ったパンたち・・・_c0150592_1630273.jpg



        ベーコンピザ
最近作ったパンたち・・・_c0150592_16302451.jpg


        ハムピザ
最近作ったパンたち・・・_c0150592_16305196.jpg

↑のピザは焼く前です。まだ焼いていないので焼いたらアップします!!


       バナナパン
最近作ったパンたち・・・_c0150592_16314028.jpg

最近作ったパンたち・・・_c0150592_163154100.jpg
最近作ったパンたち・・・_c0150592_16321663.jpg








バナナパンは、モンキーバナナを4つ使いました!
一番小さな0.8斤で焼いたらこのサイズです!
前に作ったヨーグルトマフィンと大きさが一緒みたいです。

出来たてのパンを毎日食べるならこのサイズがイイみたい♡→ܫ←♡
by mariaphoto | 2008-01-17 16:35 | 手作りパン・お菓子

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧