人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

今日の出来事

昨日パパは夜勤明けで帰ってきてお昼過ぎに寝たんですが
夜に9時になっても10時になっても起きてこなかったんです。
私はテレビを見たりしていて12時くらいまで起きていて
さて、寝ようかな~なんて思った頃にひょっこり起きてきて・・・・。。

マジ、寝すぎです。。。

ほんと、どんだけ~!!!!!!!!ですよ。

それからお腹空いたって言うから、夜食を作りました。
冷凍してあったミートソース↓
今日の出来事_c0150592_18243662.jpg



なんだかんだして寝たのは1時半。

パパも食べたり飲んだりテレビ見たりしていたみたいですが
それからまた少し寝たそうです。
でもさすがにあまり寝れなくて朝がた、ゴソゴソどこかえ行く用意をしているのに気づきました。
「どっか行くと??」というと「ちょっとねぇ~!!」って行って出かけて行きました。
朝の7時くらいだったかな!?

まぁ、いいやぁ~と思いながら布団から出れずにまた少し寝てたかな(笑)

そして、ようやく布団から出て、幼稚園の準備をしていると
パパが帰宅。
色んなものを買って来ました。
今日の出来事_c0150592_18291494.jpg今日の出来事_c0150592_18293124.jpg

牛さんのスリッパとかパンや飲み物。
ナゼか、トイレの洗剤や卵まで。。。
きらしていたのを知っていたみたい(笑)

そしてモスバーガー!

朝から???と思いつつもパパが
「嬉しいやろ??食べり、食べり!!」って言うもんだから
ウッときながらも海老チリバーガーらしきものとポテトを食べました(・ิ-・ิა)

パパの顔を見ると誇らしそうな顔・・・・。
喜ぶって思って買ってきたんだもんね。

ありがとう!!

買い物嫌いだったパパは最近は自分から買い物行こうかぁ~って誘ってくるけど
自分ひとりで出かけるってすごいなぁ~(๑→ܫ←๑)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥


そして、お昼になった頃、パパと、娘と、買い物に出かけました。
パソコンでやくDVDを買いに・・・・・。。

そして色々電化製品を見てると、ハッと目に止まりました。
ジューサーです。
前から欲しかったけどなかなか買えずにいたもの。
そんなに高くはないものなんだけどね。。。。

でも今日それが特価で1500円!!!!!
今日の出来事_c0150592_1841983.jpg


即購入!!!!(笑)

あっ、コレは食費に入っていませんよぉ~!!
(1万円生活持続中。。。)

それにかえるの着ぐるみを兄妹に買いました!!


そして、今日買ったジューサーを使いたくて帰りにやおやさんへGO!!!

今日の出来事_c0150592_1851630.jpg


イチゴ1パック130円。
4パックかったから全部で520円。

うわぁお(。→∀←。)




今日の出来事_c0150592_18522372.jpg


みかん、このネット全部で480円。

これまた安いでしょ!!




今日の出来事_c0150592_18531729.jpg


にんじん、8本で50円。

少しキズがあるけど、そんなの関係ねぇ~(笑)




今日の出来事_c0150592_18545922.jpg


りんご4つで330円。

まぁ、コレは普通金額かな?!!






そして、この果物や野菜を使って早速作りましたよ!!
今日の出来事_c0150592_1857365.jpg
にんじんジュース。
にんじんとりんごとレモンが入ってます。
すごく甘くて美味しい(。→∀←。)
子供達は2杯飲みました♡



今日の出来事_c0150592_18591151.jpg
みかんジュース。
みかんを沢山買ったので沢山使って作りました!
ビタミンC たっぷりですね!!!



にんじんジュースとみかんジュース、色が似てますね(笑)
でも味は全く違いますから(・ิ-・ิა)




今日の出来事_c0150592_1921785.jpg

そしてコレがジュースを作った時に出たにんじんとりんご
のくずです。
これは今日大根カレーでも作って中に入れるつもりです。
by mariaphoto | 2008-01-22 19:04 | その他

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧