人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・手羽元から揚げ(生ハム)・クリーム煮・ひじきの煮物

28日の夜から、娘が高熱を出し翌日、病院へ連れて行ったら
インフルエンザという事でした。(*/□\*)うわぁ〜ん
40度近く熱が出ても、何とか元気でいてくれた娘。
女の子って、強いですね!

でも、高熱が出た後は少し、体力がなくなるせいか少しバテます。。。。

でも、もう微熱ですが、落ち着きました!
食欲もあるし、元気だし、このまま元気になりますように。
そして息子にうつりませんように!!インフルエンザの予防接種受けても
インフルエンザになるんですね~。
息子は受けたけど娘は受けなかったからなぁ。。。

(娘も予防接種受けていればよかった(・ิ-・ิა)・・・)



こんなコトがおこっていてブログ更新、できずにいました。
のぞいてくれた方々、スミマセンでしたヾ(;→㉨←)ノ


今日の夕食です↓


手羽元から揚げ
夕食・手羽元から揚げ(生ハム)・クリーム煮・ひじきの煮物_c0150592_2113410.jpg

夕食・手羽元から揚げ(生ハム)・クリーム煮・ひじきの煮物_c0150592_212034.jpg
ランチの時の生ハムの残りがあったので
飾ってみました!!






ひじきの煮物
夕食・手羽元から揚げ(生ハム)・クリーム煮・ひじきの煮物_c0150592_213819.jpg

中にはインゲン、人参、大豆、こんにゃく、油揚げが入っています。
最近、娘も、息子も、よく食べてくれます!!(。→∀←。)





クリーム煮
夕食・手羽元から揚げ(生ハム)・クリーム煮・ひじきの煮物_c0150592_2144187.jpg

白菜と豚肉を牛乳とコンソメで味付けしました!
最後にとろみを付けました。
以外に好評!!





パパはご飯2杯も食べ、から揚げはほとんど食べちゃいました(笑)ウレシィ~

息子もよく食べ、娘も病み上がりなのに、頑張って食べました!!
みんなエライ♡→ܫ←♡ィィヮョ!
by mariaphoto | 2008-01-30 21:11 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧