人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

2/8・娘の朝食

みなさんが、お弁当の残り物でも!!!!!って言ってくれたので、
また残り物です!!

2/8・娘の朝食_c0150592_1239817.jpg


2/8・娘の朝食_c0150592_1239222.jpg

最近は出す物、すべて完食してくれるのに、今日の朝だけはてこずりました。
コレだけ食べるのに、2時間近く。。。。

いつもなら、残していいよ!って言うんだけど、

ウインナーだけ食べて、食べる気配なく、お菓子やアイスなど言うから
全部食べるまで、見てました!
たまに口に入れたりしながら。。。。


時間がかかったけど全部たべました!!!
by mariaphoto | 2008-02-08 12:42 | 子供ご飯・子供の事

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧