人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・大根グラタン・ひじきの煮物・かぼちゃの煮物

今日は、またまた大根消費するために冷蔵庫の整理メニューです。

大根グラタン
夕食・大根グラタン・ひじきの煮物・かぼちゃの煮物_c0150592_19544159.jpg


大根、玉ねぎ、ベーコン、鶏肉が入っています。
大根全部消費しました!!
冷凍してあったベーコンも使いきりました!!(๑→ܫ←人→ܫ←๑) やったぁ!!

この画像は子供達の分なので少し量が少なめです!



かぼちゃの煮物&ひじきの煮物
夕食・大根グラタン・ひじきの煮物・かぼちゃの煮物_c0150592_19572588.jpg


この2品は本当はお弁当のおかずで作ったものです。
だってグラタンには合わないもんね・・・(・ิ-・ิა)でも一緒に出しちゃったけどね(笑)



あと、スープやサラダを作るつもりだったけどパパが5時前に帰宅したので
作るのやめました!!!
by mariaphoto | 2008-02-20 19:59 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧