人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

2月・幼稚園弁当・3週目・1日目

昨日作った、お弁当のおかず用のもの達が入っていまぁ~す!
なので、朝はラクチンでした!

2月・幼稚園弁当・3週目・1日目_c0150592_13282639.jpg


●おにぎり2個
●かぼちゃの煮物
●ひじきの煮物
●ウインナー
●ミートボール
●枝豆

●オレンジ&イチゴ
●プリン


いつもは激安やおやさんで買うイチゴを入れるんだけど
今回は知り合いの野菜やさんから頂いた立派なイチゴです。
大きいし甘かったです!


そして、今日は保育参観の日。
朝から幼稚園に日ごろの様子をのぞきに行って見ました。
幼稚園のママさん達は

「日ごろ家と違った様子が見れて面白いよ~!!」

って言っていたんだけど・・・・。。。

うちはどうも家も幼稚園も変わりは見られませんでした(・ิ-・ิა)(笑)

でも、お友達と元気いっぱい遊んで踊って歌って、お勉強して楽しそうでした!
ここの幼稚園に決めてよかったなぁ~!

娘もここに決まりです!!
by mariaphoto | 2008-02-21 13:26 | 幼稚園弁当

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧