人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

2月・幼稚園弁当・3週目・2日目

幼稚園弁当2日目!!といきたいトコですが今日は幼稚園お休みさせました。
と言うのは昨日、実家の両親と私達家族で、夕食を食べに行ったのです。
息子は、行く前に色々食べていたのにもかかわらず、ソコでもたっぷり食べ、
最後にはでかいソフトクリームまで・・・・。。

やっぱり、夜、吐きました。。。。

様子を見るために休ませたんだけどそのほかに、色々と悪い事をやらかして。。。。

反省のために休ませたのもあります。

でも逆に、家にいると、力有り余ってうるさくてしょうがないですね・・・・。。。
幼稚園に行かせたほうが正解でした(笑)

吐いたのはただの食べすぎだったし具合が悪いとかじゃなくて
よかったぁ!!!


朝食は画像ナシですが

キレイな鯖があったので3枚に下ろして塩焼きにしひじきご飯など、
あるもので食べました!
by mariaphoto | 2008-02-22 13:57 | 幼稚園弁当

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧