人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・鮭のムニエル(タルタル)・手羽元煮

今日からパパは夜勤に入ります。
午前中は、パパと娘と買い物に行き、昼からはパパだけ洗車&車内清掃。
そしてパパが帰ってきたのが5時前。。。
いつもは夜勤の初日は2時か3時くらいには布団に入るのに・・・かなりお疲れでした。
スタンドに洗車を出すのを嫌がるので自分で頑張るみたいです。

さっき乗ったけど超ビカビカでした★

明日は雨だからシャッターに入れっぱなしで出かけられそうにありませんね~。。。

パパはそんなことで仕事に出かけるギリギリまで寝ていたので夕食はいりませんでした。
だから作ろうと思った汁物も、ナシ!!!!

夕食・鮭のムニエル(タルタル)・手羽元煮_c0150592_2059281.jpg

鮭にクレイジーソルトで下味をつけ小麦粉をし、バターで焼きました!
玉ねぎ&きゅうり&たまごで作ったタルタルソースを付けて・・・・♡


夕食・鮭のムニエル(タルタル)・手羽元煮_c0150592_2105541.jpg

手羽元とこんにゃくを甘辛く煮ました。
お肉が柔らかくなっていて美味しかったです!!


鮭も、手羽元も前に買っていて、早く調理しないとダメだったので
こういう食卓になってしまいました・・・(・ิ-・ิა)


食後に冷凍してあったイチゴを牛乳とシャーベットにして食べました!!
夕食・鮭のムニエル(タルタル)・手羽元煮_c0150592_2144566.jpg

by mariaphoto | 2008-02-25 21:05 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧