人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

2月・幼稚園弁当・4週目・2日目

幼稚園弁当です!

今日は2段弁当ですよぉ~(笑)

2月・幼稚園弁当・4週目・2日目_c0150592_21264335.jpg


私・・・「今日はお弁当箱どうする??」

息子・・・「ん?・・・・・・・・    2段弁当でいい??」

私・・・「いいよぉ~↑いっつも2段でいいよぉ~!」

息子「ほんとぉ~??ありがとぉ~やさし~」

って・・・・。。。やさし~って・・・(笑)

気を使わないでよ・・・息子よ!!!




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


明日は土曜日で幼稚園があります。
だけど先生には用事があるのでお休みさせてくださいってお手紙を書きました。

今日、お買い物が長引いて、息子はお残りさんにしてもらい、夕方幼稚園に迎えに行ったら
先生が、

「明日お休みですねぇ~分かりましたよぉ~!温泉楽しんできてくださいね!!」


(;→д←)エェッ!?Σ(;☉д☉)三

先生が

「子供は何でもいいますよ   笑   」

ですって・・・・(・ิ-・ิა)


明日はコノ前行った別府の温泉にお友達家族と行って来ます!
楽しみです.+.(♥´ω`♥)゜+.
by mariaphoto | 2008-02-29 21:35 | 幼稚園弁当

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧