人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

お友達と温泉旅行

3月1日、2日とまたまた別府へ温泉に入りに行って来ました。
1ヶ月前は、両親と一緒に行ったけど
今回はお友達と・・・・(。→∀←。)

すんごく楽しみにしていたけど残念な事が・・・・。。。
3家族で行く予定だったけど、1家族の子供が熱が出ちゃって行けなくなったり・・・・ヾ(;→㉨←)ノ

ん~でもでも、近くだしいつでもいけるからまた計画立てようね!!!
(早く元気になりますように!!!!)


行く途中、友達が公園を見つけそこで遊ばせたりしながら行きました!

1泊し次ぎの日は、お買い物しながら帰る予定だったけど
観光しようという事になり、地獄めぐりに行きました!

小学校の修学旅行で必ず行く地獄めぐり!
小学校で行ったっきり行くコトもなかったけど大人になって行くと
また違った楽しみがありましたよ!

海地獄、山地獄、坊主地獄と・・・・8箇所まわりました!

その中の山地獄というところに沢山の動物がいて子供達も大はしゃぎ!
(パパもめっちゃ大はしゃぎ・・・子供より・・・笑)


すごく楽しかった温泉旅行でしたぁ~♡

色々行った先で撮った写真です↓

お友達と温泉旅行_c0150592_14283218.jpg

お友達と温泉旅行_c0150592_14285444.jpg

お友達と温泉旅行_c0150592_14291044.jpg

お友達と温泉旅行_c0150592_14294775.jpg




行く前の日は大雨、雷で心配だったけど
1日、2日とものすごく晴天で気温も暖かく、いい旅行が出来ました!

帰ってきて家に着いたとたん雨が降り出しものすごい雷や風・・・・。。。((;◢益◣ ))ガクガクブルブル

よかったぁ~!!!!!
by mariaphoto | 2008-03-01 14:20 | お出掛け

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧