人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

3月・幼稚園弁当・1週目・1日目

3月に入ってのお弁当です、また始まりました!!
今月はお弁当作りも後2回。。。
頑張ります!

3月・幼稚園弁当・1週目・1日目_c0150592_16201620.jpg


●おにぎり
●ペンネとベーコンのケチャップ炒め
●ちくわの蒲焼
●じゃこの卵焼き
●ウインナー

●りんご&イチゴ&ゼリー
●プリン



明日は幼稚園で遠足があります。
公園までバスで行くそうです。
息子は何日も前から楽しみにしていて、その日が今日だと思い込んでいて
朝、そういえば、ガックリしていたなぁ~(笑)

おやつを一緒に買いに行く予定だったけど
行けなくて今日、娘と、買ってきてあげました。
息子が幼稚園から帰ってきて早速おやつの確認・・・・
お菓子はコレでOKらしいです・・・・(笑)

今日はポカポカ陽気で暖かく、お外で元気に遊んだ様で
めずらしく帰りのバスではウトウトでした!!
明日もこんな天気だとウレシイだろうなぁ♡

あっ、そうそう、今日、その遠足のおやつを買いに行ったスーパーに
お財布を落としてきましたil||li(つิ益^ิ`。)
全然気づかなくて家に帰ってきて、スーパーから電話があり気づきました(;・ิω・ิ)
誰かが拾ってくれたんだね・・・感謝です。
これからはこのようなことがないように気を付けます・・・・・
by mariaphoto | 2008-03-06 16:35 | 幼稚園弁当

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧