人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・お鍋(から揚げ&いちご)

14日金曜日の夕方から息子はパパの実家へお泊まりに行きました。

その後、私とパパと娘で、夕食、焼肉を食べに行き、カラオケに行って来ました!!
もう、ずいぶんカラオケなんて行ってなくて、ストレス発散!!!!!

娘も、プリキュア、アンパンマン、どんぐりころころなどを熱唱♡
2才ながら歌唱力は抜群!!

パパに似たんだね。。。そこは。。。(笑)

翌日は夕方早めに息子を迎えに行き、夕食の材料を買い、早めに夕食の準備!

またまた、パパの大好きな鍋です。

夕食・お鍋(から揚げ&いちご)_c0150592_11221597.jpg夕食・お鍋(から揚げ&いちご)_c0150592_11222988.jpg










いつもは味付けはあまりしなくてポン酢でたべるんだけど、今日は味を付けました。
鍋が嫌いな息子もパクパク食べてくれてうれしかったぁ~♡
きっとポン酢が苦手だったんだね・・・!!

そしてなぜか、から揚げとイチゴ。。。(・ิ-・ิა)
夕食・お鍋(から揚げ&いちご)_c0150592_112435100.jpg



白菜、白ネギ、春菊、小松菜、豆腐、肉団子、ウインナー、シュウマイ、豚肉、うどんたま

肉団子は母から頂いたもの。
そして春菊は実家のミニ畑で取れたもの!!
by mariaphoto | 2008-03-15 20:15 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧