人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

娘の朝食

今日は朝からバタバタしました。。。。

朝、息子が咳でむせこんでお布団に嘔吐・・・。。。
でもむせこんだだけかな?って思っていたんだけど幼稚園バスが来る少し前に
なんだか頭が熱いような・・・・と思い熱を計ると38.3分

今日は幼稚園お休みしました。。。

そして、さっき病院へ行って来ました。
病院で熱を計ったらん、なんと、39.8分。。。。。。。。。

あっっああっっ。。。。。。
かわいそうに。。。。代わってやれるものなら代わってやりたい。。

息子は今はお薬を飲んで寝ています。

明日はインフルエンザの検査をするのでまた病院へ行ってきます。
予防接種受けてるからかかってなければいいけどなぁ。。。

頑張れ、息子!!





娘もあまり食べたくなさそうだったけど・・・・・・

娘の朝食_c0150592_1423743.jpg

ウインナーとご飯を少し、納豆を一口食べただけでした。。。



娘も具合が悪いのかなぁ?と心配だったけど
さっき息子の水分補給のジュースや、パンなどを買って帰ったら
そのパンをパクパク食べ、飲むゼリーを飲みほすほどの食欲だった!ははっ

早く息子がよくなりますように。
大好きな幼稚園も19日には修了式を迎えます。
なので最後には行かせてあげたい気持ちでいます!!
by mariaphoto | 2008-03-17 14:10 | 子供ご飯・子供の事

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧