人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

水菜とキムチの炒めもの

夕方、少しお腹が空いてしまって・・・・。。。

昨日の夕食でRoseが水菜とキムチの炒め物と言うものを作っていました。

美味しそうで、美味しそうで、朝からその事で頭がいっぱいで(笑)

Roseは水菜で作っていたんだけど我が家にはあいにく水菜がなくて
小松菜で作りました!!

水菜とキムチの炒めもの_c0150592_162518.jpg


思った通り、めっちゃおいしかったぁ~♡♡♡
豚肉なんかをプラスするとボリュームでるかも!!

Roseのお料理にはいつも勉強させてもらってます!!
ありがと~ぅ♡→ܫ←♡


いつの日か作っていた、小松菜と海苔のお浸しも絶対に作りたい1品です!!!




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


今そして、ピザが届きました!!
パパが頼んだみたいです。もちろんパパの、お・ご・り・・・♡→ܫ←♡
by mariaphoto | 2008-03-20 16:05 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧