人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・かぼちゃコロッケ

今日は母とお出掛けして帰ってきたのが遅かったので
夕食は、前に作って冷凍しておいたかぼちゃコロッケにしました!!

夕食・かぼちゃコロッケ_c0150592_21103791.jpg





今日は予定通り、やおやさんへお買い物に行こうと用意をしていたら
母から電話が・・・・

お買い物へ連れて行ってくれるとの事!!!

色々と買出しをし、ランチに行く事に!

いつも通っていた所にあったお店屋さん、少し奥にはいってるから全く気づかなかった。
外見も素敵だけど、中も思った通り素敵なところ!!!
あ~ん、デジカメ持って行くの忘れてショックぅぅぅぅぅぅ・・・・・。。
すごくボリュームあって美味しいランチが食べれました!!

最近、よく母と、食べ歩きに出かけます!
母は、小さなカフェを開くつもりで色々と食べあるいて研究しているのです。
でもまずは食器から作る予定なのでオープンはまだまだ先ですが・・・・。。。

以前、陶芸教室に通っていた母は、お皿を作るのが得意なので
自分で作ったお皿などを出すようにするそうです。
色々と母なりに考えは沢山あるそうですよ(。→∀←。)

私も母のお店がオープンするの、すごく楽しみです!
(あっ、まだ当分、先になりますけどね・・・)




そして、ショッピングセンターに行き、色々と見てまわりました!
今日はなんだかゆったりとした気分で色々見れたせいか
いつもは入らないジーンズのお店へ・・・・

私の大好きなジーンズの色違い発見!!!

即購入!と思って手に持っていたら、母がプレゼントしてくれました♡

お誕生日プレゼント!だそうです♡

ですが、わたくし、お誕生日は12月でございますが・・・・(笑)
・・・・・その9ヶ月先のプレゼントだそうです!!

ありがとっっっ

小さい頃から物を買い与える母ではなかったので
最近、ものを買ってくれるとなった時はいつも誕生日プレゼントと母はいいます!!




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥



家に帰宅後、すぐに家の電話が・・・・

幼稚園のママさんからの電話でした!

先日幼稚園の制服をあげるから!って言われていたのでその件でした!

幼稚園にいるとの事だったので取りに行きました。
そしたら、な、なんと・・・・・!!!!!!!!!!!!!

大量の制服や、スモック、たいそう服、カバンや、ズック入れ。。。。

それも、女の子と男の子用が。

買わなきゃいけなかったものばかりですごく助かりました。

おかげで夏服も大量に頂いたし、これから先買うものナシ!!!!
助かりました。
娘も制服は買わなくていいから嬉しい♡→ܫ←♡

その方はもう4月からは引越しのため、他の幼稚園へ転入されるそうです。。。
寂しくなります。。。。。
いつか、どこかでお会いしたいな!!

少しはなれたところに行くだけだから、どこかできっと会える気がします!!!





今日はなんだか、嬉しい1日でした♡→ܫ←♡
by mariaphoto | 2008-03-24 21:32 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧