人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・どんぶり

今日は、パパを会社まで送っていきました!

いつもなら10分から15分くらいで帰れるのに今日は車線規制をしていたので
帰って来るまでに40~50分くらいかかりました。。。。。ヾ(;→㉨←)ノ

そして、少し買い物して、実家によって、帰ってきたのが夕方5時。。

本当は洗濯物たたんだり、掃除機かけたりとやる事は色々あったのだけど
疲れてしまって・・・・・ウトウト・・・・・
寝てしまいました。。。

はっ!!!!!っと目が覚めたらもう7時をまわっていました。。。。

それから、洗濯物たたんで、ご飯の用意して、掃除機、ふき掃除・・・・・

夕食を食べたのは9時前でした・・・・
先に食べようと思ったけど、子供達はお腹空いてないとの事だったので
先に用事を済ませてからの食事にしました!!

もう、簡単に・・・・・・・・どんぶりに。

夕食・どんぶり_c0150592_22151543.jpg


水菜&キャベツ&ニラ豚キムチ&ロースの和風ソテーを一まとめに!!!

子供達もニラ豚キムチをのけた、同じものを食べました。

お味噌汁を付けようと思ったけど、やめました(笑)
by mariaphoto | 2008-03-25 22:25 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧