人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

お出掛け

昨日はパパがお休みでした!
家族そろってお出掛けしてきました!!!

朝は例の肉まんを食べて・・・・(笑)お手軽ラクチン!!

お出掛け_c0150592_19192294.jpg


今日は洋服を買う予定で出かけました。
いつもは見ないお店なんかも回って
全部でワンピ2枚、トップス2枚、靴下2枚、あと、スーツを1着、
そして、そしてペアのネックレス♡みんな、パパに買ってもらいました♡→ܫ←♡ラッキー!!!!!

家に帰宅後、早速、着てみたり・・・・・(笑)♥

パパと恒例のファッションショー!!!


をしていると・・・・・。
弟が遊びにきました!

今日はおえべっさんがあったみたいでお土産にイチゴ飴と息子におもちゃの鉄砲を持って来てくれたのです!
お出掛け_c0150592_1919678.jpg





りんご飴をいつも買っていたけどイチゴもおいしぃ~♡
子供たちも嬉しそうに食べていました!!!




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥

お花見、いけるかな~??!
とりあえず、家の窓から顔を出してとった桜・・・・
お出掛け_c0150592_19212783.jpg


裏の桜は満開です♡
by mariaphoto | 2008-04-03 19:21 | お出掛け

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧