人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

最近は・・・・

とりあえず、今日の娘の朝食!
もぉ、うどん好きには困り果てます・・・・
朝起きて、「今日、つるつる???」って・・・・・・

だから、つるつるにしてあげました。
最近は・・・・_c0150592_10382857.jpg



最近、ばぁちゃんの調子が悪く、(腰を痛めたみたいで・・・)毎朝、母とばぁちゃんの病院へ
行っていました。
そのあと、ランチへ行き、買い物、そしてそのまま、実家で居座っていました。
それも、これも、パパが夜勤なのでゆっくり眠らせてあげるという事で!!



なので、夕食はご馳走になる事が続いたので夕食のアップができませんでした・・・
すみません。。。

そしてパパのお弁当も、実家で作らせてもらってりしてました。

今日はやっと夜勤が明けたので家に居ようかな~?!!
by mariaphoto | 2008-04-10 10:42 | 子供ご飯・子供の事

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧