人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

朝昼ごはん

私の朝昼ごはんです!!

まだ、あの時作ったサラダが残ってて・・・・。。

昨日は弟のおごりで父、母、パパ、私、子供達で夕食を食べに行きました。
鍋、イカ刺し、にぎり、天ぷら、おにぎり、から揚げ・・・・・
みんなで楽しい夕食となりました♡
帰りに弟がコンビニで大量のアイス、お菓子を買ってくれて子供も大喜び!!(私も・・・♡)

家族みんなで仕事の話が出来るのはうれしいみたい!
パパも弟も、じぃちゃんも・・・・
会話がはずむ、いい夕食になりましたね!!


と言う事で、サラダを食べる時がなかったので今日、モリッと食べましたよぉ~

     冷しゃぶサラダとミニパン↓
朝昼ごはん_c0150592_9391164.jpg


豚しゃぶを入れるとボリュームも出て美味しい♡→ܫ←♡
by mariaphoto | 2008-04-19 11:33 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧