人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

娘の朝食

娘の朝食_c0150592_1051933.jpg娘の朝食_c0150592_1052913.jpg










娘の朝食です!
息子のお弁当の残り物をお皿に並べました(いつもの事です・・・・笑)

朝から全部きれいに食べてくれました!
豆さんは食べてくれるかな?って思ったけどブロッコリー好きな娘はマヨネーズをつけ
ブロッコリーみたいにして食べていました。ヨカッタ・・・♡→ܫ←♡

最近はなかなか国産のブロッコリーは見かけませんね。。。
ブロッコリーが恋しくなる娘であります・・・・

枝豆もそろそろ生協に買いに行かなくては。。。

ガソリンの値段が、ガーンとあがったので
40~50分かかる生協へはなかなか行けません(・ิ-・ิა)
行く時は買いだめだな・・・・!
by mariaphoto | 2008-05-02 10:11 | 子供ご飯・子供の事

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧