人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

作りました・・・

ナゼだか作りました・・・・さっき!

とり皮を早く調理しないといけない!と思って色々悩んだけど
こんなんできました↓
作りました・・・_c0150592_21583849.jpg



そして、明日もお買い物にいけそうにないのでパパがいる間にさっきスーパーに行ってきました。
ドレッシングが安売りだったので明日の朝食に!!と思ってサラダを・・・♡→ܫ←♡
作りました・・・_c0150592_2204362.jpg






今日の夕食はパパがお弁当を買ってきてくれました!
コロッケをする予定で衣まで付けてたし竹の子の煮物も作ってたけど明日に回しま~す!
パパは私がダウンしていると思ったみたいだけど
私は元気でぇ~す(笑)

ジュース、ポカリ、ゼリー、りんごなど、風邪の時にいるものを買ってきてくれました!

20時前娘の熱を計ったところ38.7度。。。
急にこんな熱。。。。
インフルエンザはAもBもかかったし・・・・

あっ、でも今また新しいインフルエンザの仲間が出てるってパパが言ってたけど
ホントかしらぁ・・・???


はやく、はやく娘がよくなりますように!!!!
by mariaphoto | 2008-05-10 22:05 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧