人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・豚キムチ・お浸し・サラダ・幻の豆腐・・・・

今日はパパが残業で少し帰りが遅くなります。
なのでパパはおつまみ程度のご飯を用意して、私と子供達はあるもので済ませました。


夕食・豚キムチ・お浸し・サラダ・幻の豆腐・・・・_c0150592_2075541.jpg



子供たちは昨日のコロッケが気に入った様子だったのでそのコロッケで・・・・(^-^ა)

わたしはおつまみみたいなご飯になりましたが、期限以内にキムチが使いきれそうです!!

そう、そう、今日の朝、小児科へ行ってきました。
熱を計ると2人とも平熱。
しかもめっちゃうるさいし、キッズルームを暴れまくり・・・・

昨日のあの熱はなんだったのか・・・・・(・ิ-・ิა)

でも、、でも、本当に元気が一番です!
みんなぁ~心配してくれてありがとっ♡
by mariaphoto | 2008-05-12 20:12 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧