人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

パパのご飯

今日もパパがお休みで~す!

昨日は6回目の結婚記念日でした!!
夕食を食べに行く予定で、出かけたんですが母の日のプレゼントを買って
実家に向う途中、いつもの焼き鳥屋さんに立ち寄ったところ、
かなり食べてしまい、外食は延期に・・・・(^-^ა)

焼き鳥で夜ご飯を済ませてしまいました!


そして今日、夕方から出かけ、お寿司を食べに行ってきました!
その帰りにショッピングセンターによったりして買い物!
昨日も今日もお出掛け三昧でたのしかったぁ~♡→ܫ←♡

さ~て、明日は娘のお誕生日!!!!!
ケーキを買ってお祝いだっっっ♡


パパの朝食↓

パパのご飯_c0150592_2365856.jpg



そして昨日のパパのつまみの一部↓
 
パパのご飯_c0150592_2372579.jpg


岩塩と抹茶塩で頂きました!!!
by mariaphoto | 2008-05-14 23:07 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧