人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・肉じゃが・かぼちゃコロッケ

今日は絶対に肉じゃがと決めておりました!!!

お友達が肉じゃがを作ってて、めっちゃ美味しそうだったからぁ~♡

夕食・肉じゃが・かぼちゃコロッケ_c0150592_21483884.jpg



パパは帰りが遅いし、夕食はいらない!
だから私は、肉じゃがと味噌汁だけでぜ~んぜんOKなんだけど、子供達はきっと文句を言うはず・・・・・・・

なので、コノ前作ったカレーまんの具が残っていたので、
その具をかぼちゃに混ぜて、かぼちゃコロッケに・・・・!

カレー味だから子供も大好き♡

夕食・肉じゃが・かぼちゃコロッケ_c0150592_2151598.jpg



子供たち2人ともモリモリ食べておかわりまでしてくれました♡→ܫ←♡
嬉しいなぁ~(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
by mariaphoto | 2008-05-25 21:52 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧