人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

イベント・・・

土曜日の朝、実家から電話が・・・・・

なにか、芦屋でお祭りがあるので行ってみよう!との事(。→∀←。)
朝、じぃちゃんが新聞見て言い出したらしい!!!

息子を幼稚園、早退させて行ってきました!!!

出店が色々出ていて、それに、吹奏楽の演奏、自衛隊の太鼓・・・・息子は見入ってました♡

出店に魚屋さんが出ていてそこで買ったやつをすぐに炭で焼いて食べれるらしい!
と言う事で・・・・

イベント・・・_c0150592_2341618.jpg


いつもは弟が取ってきたやつがあるけど・・・・たまには!!!


イベント・・・_c0150592_2345559.jpg


お祭り会場の端っこですが撮ってみました(^-^ა)
by mariaphoto | 2008-06-07 23:00 | お出掛け

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧