人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・リメイクごはん・野菜おかず

今日は子供達だけの夕食です!
昨日のごぼうの煮物を炊き込みご飯にしてみました!
味もGOOD♡ということでした!

そして、今日は野菜中心のメニューで~す!!
夕食・リメイクごはん・野菜おかず_c0150592_2293967.jpg
夕食・リメイクごはん・野菜おかず_c0150592_2294913.jpg
夕食・リメイクごはん・野菜おかず_c0150592_2295733.jpg


●餃子
●ほうれん草の胡麻和え
●かぼちゃの煮物
●ちくわときゅうりのつゆマヨ和え


ほうれん草はシンプルにお浸しの方がパパも私も好きなのですが
子供達は胡麻和えの方が好きみたい。。。
子供が好きな味付けにした方がいいもんね!!

昨日の餃子がまだ残っているので餃子も焼きました!
羽付きにするとまわりがパリッとしてておいしそ~!

子供達、ちゃんと完食!えらいぞ!!!!



私はまだ、夕食は食べていません。。
パパが友達の経営している焼き鳥やさんで焼き鳥を買って帰って来るというので
今夜はパパと2人で晩酌です(´♡ω♡`)
最近少しずつ飲むようになってきたのでパパに付き合うことができます!

こんな夜に太るけど・・・・まぁ、いいっかぁ、今夜だけ!うん!
by mariaphoto | 2008-07-05 22:17 | 子供ご飯・子供の事

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧