人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

パパのお弁当

昨日はパパがお休みだったので、午前中から昼過ぎにかけて、少しお出掛け。
その後、パパの実家へ顔を出し、その帰りに例の焼き鳥やさんでたらふく食べて帰宅。

すぐにお風呂に入って子供達、爆睡・・・・・!

翌朝はパパは5時起き・・・・

眠いし、きついし、暑いし、この時期一番しんどいよね。。。

でも頑張れ!!頼りにしております。

パパのお弁当です!!!
パパのお弁当_c0150592_13411035.jpg



嫌いなブロッコリーを卵焼きに入れました!
絶対に気づかないはず・・・しめしめ(笑)
by mariaphoto | 2008-07-07 13:41 | お弁当

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧