人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

朝食

今日の子供達の朝食です!
(パパのお弁当の残り物)笑
朝食_c0150592_21433027.jpg



ここ何日もパソコンに向うヒマがなくてブログサボり中でした。。。
何日か前におばぁちゃんが退院して実家へ帰ってきました。
そして私の母は、おばぁちゃんの完全介護。
疲れがでたのか、母が倒れちゃって。
なので、ここ2日間、子供を連れて実家のお手伝いへ行っていました。

だいぶ母も具合は良くなってきています。

早く介護になれるといいな。
おばぁちゃんも長生きしてほしいし!

私も出来る限りお手伝いに行きたいと思います。

なのでここ何日間かは夕食のアップなしです・・・・(^-^ა)
by mariaphoto | 2008-07-24 21:49 | 子供ご飯・子供の事

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧