人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・チキンカレー・サラダ・味噌汁・手羽先のグリル焼き

今日は午前中、少しお出掛けして、帰宅して片づけ。
6時くらいまで爆睡していました(^-^ა)
その間、パパが子供の面倒を見てくれて、洗ったお皿を片づけしてくれたりしていました。
(洗ったお皿を食器棚に片付けるのが大嫌いなんですよね。わたし・・・笑)

今日は色々と作る気になれず・・・・
昨日実家で玉ねぎ、じゃがいもを大量にもらったのでカレーを作りました。

夕食・チキンカレー・サラダ・味噌汁・手羽先のグリル焼き_c0150592_20542099.jpg
夕食・チキンカレー・サラダ・味噌汁・手羽先のグリル焼き_c0150592_20542521.jpg
夕食・チキンカレー・サラダ・味噌汁・手羽先のグリル焼き_c0150592_20543295.jpg


最近、カレーが多い我が家です。
カレー好きなパパが飽きかけています(^-^ა)
パパには手羽先をプラスしてあげました。

この暑い夏には辛いカレーが食べたい!と思うのですが我が家はパパも子供も甘口オンリー。
私だけのために辛口を作る気になれず、結局カレーは甘口だけです。。。

辛いカレーがたまには食べたい!と思う今日この頃でした(笑)
by mariaphoto | 2008-08-01 20:57 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧